人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケマルありがとうございました!!

昨日はあいにくの雨でしたが、たくさんの方に来て頂き、本当にありがとうございました!!
朝から雨・・・・
どうしよう、お客様来るかしら?と思いながら、バタバタと準備していたら9時半開始早々に、本当にたくさんのお客様が来られて、大慌てでした
入り口近くだったのもあるのかもしれないのですが、本当に開始時間と同時にお客様であふれていました
本当にありがとうございました!
そして、開始時間にもまだバタバタしていてご迷惑をおかけしたこともあるかと思います
申し訳ありませんでした

ポケマルありがとうございました!!_f0237399_20593405.jpg


雨対策をして臨んだポケマルでしたが、雨に濡れるようなことはなく、その点はバッチリ対策できていたのですが、失敗が・・・
横幕つきのタープを購入したのですが、タープについていたのが赤い幕で、横幕を張ると、中が真っ赤になってしまい、商品の色も見にくく、目が疲れて・・・
たくさんのお客様に「目がチカチカする」と言われてしまいました
私たちもそう思っていたので、その通りなのです・・・

こんな感じ
これ、何も画像処理していないですよ

ポケマルありがとうございました!!_f0237399_20592290.jpg

すごい色でしょう?
これじゃあ、疲れます・・・
でも外したら濡れるし・・
少しでも雨が止んだら、まくり上げてなんとか色を普通に戻し・・
まだ少し赤いですが、こんな感じです

ポケマルありがとうございました!!_f0237399_20594178.jpg

途中ちょっと降っていないときがあったので、ここぞとばかりに全部まくってオープンにしました

次回は雨対策に色対策もしないと!
他の出店者様のを見てると、白色や透明の幕だと明るくて見やすくてよかったので、やっぱり透明幕が欲しいですね
でも、帰ってからネットで金額チェックしてたら、タープ本体より透明の横幕高いんです
ありえないです・・
どうしようと頭抱えていますが、次回の雨出店までにその点検討します

こんな中でも本当に大勢の方が来てくださいまして、お買い上げくださり本当にありがとうございました!

今回初めてのポケマル出店で、Pocket Marche 実行委員会の方々には本当にお世話になりました!
毎回お客様として一日楽しんでいたポケマルなので、出店できて本当に楽しかったです♪
今回出店していたので、全部のお店をゆっくり見て回ることができなかったのが残念だったのですが、どうしても行きたかったお店だけ駆け足で回りました
私+naomiがお邪魔して写真撮らせていただいたお店だけで、申し訳ないのですが、ご紹介しますね
もちろん、ここ以外にもお邪魔してきっちり買い物もしたので、そちらのご紹介はまた後日

最初に駆け込んだのが、以前からブログ見たりして行きたかった「PaPa-MOKU」さん
先にPaPa-MOKUさんの方から挨拶にきてくださって、かなり売れていってますよとおっしゃっていたので、早く行きたかったのですが、お邪魔できたのがもうお昼回ってから・・
やっぱりかなり売れてしまっていて、私がお買い上げできたのも最後の一個でした
いつもお客様であふれていて、遊びに来てくれていたぼんのお友達一家も大のお気に入りで、男前に棚をお買い上げしていました

ポケマルありがとうございました!!_f0237399_21001063.jpg
ポケマルありがとうございました!!_f0237399_21000093.jpg

もう素敵な作品があふれていて、本当に本当にすごいんです!
お話させていただいたゆうさんご夫婦と他のメンバーさん達もとっても素敵な方ばかりで、初めてお会いしたのにかなり話し込んでしまいました
楽しかったでーす!
お忙しいところお邪魔してすみませんでした

それから、毎回ポケマルのたびに楽しみにしていて毎回必ず一つは作品を買わせていただいているAYUMiさんのブース
そして、momochoconさんはお嬢が行きたかったところで、欲しいのが売れていてなかったので、入荷したらご連絡いただける約束まで
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします!

そして、シュクレ・ファリーヌ・ウフさんのところへ
もちろん、たくさんのケーキを購入し、お隣のぶーぶーコロッケさんでコロッケを買って食べながら、シュクレさんのところでおしゃべりしてきました
昨日はクレープは他の出店者の方とかぶるので、ケーキなどの出店でした

ポケマルありがとうございました!!_f0237399_21004026.jpg

美味しそうなものがいっぱいで、ほぼ全種類買っちゃいました・・
tamaちゃんもチャルラで買って下さったシルバーパールアカシアを飾ってくださっていました

ポケマルありがとうございました!!_f0237399_21002013.jpg

お腹すいた~というお嬢の願いで、遅めのお昼を買いに行くと売り切れ続出

ポケマルありがとうございました!!_f0237399_21004883.jpg

でも、前にbelove sakaiで食べて美味しかった「Ci vediamo」さんの石釜で焼いたピザを買って、suger pineさんで一目ぼれしたした多肉ちゃんを買ったところで、お呼び出しの電話

後は、最後の最後にトイレに行くついでに寄ったところ以外は見れなかった~
雨のせいで、終了も早まり3時半終了になったので、見ていないところを見に行こうと思ったら、もう綺麗に撤収されているところもあり、見損ねた~

次回、もし出店がまたできるようであれば、今度はもっと余裕を持って準備&販売をして、他のお店も全部回れるように頑張ります!

それでもめいっぱい雨のポケマル楽しみました!

本当に本当にお足元の悪い中、たくさんのお客様来てくださり、ありがとうございました!!!!
たくさんのお客様とたくさんおしゃべりして本当に楽しかったです

そして、そんな楽しい時間を演出してくださったPocket Marche 実行委員会の皆様、本当にお世話になりました
ありがとうございました!




by charla-muchacha | 2015-04-06 23:10 | イベント  

<< アンゲネームフェスト  シルバーパールアカシアのリース >>