人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アンゲネームフェスト」終了!

昨日は雨も降らず、過ごしやすいお天気の中、無事「アンゲネームフェスト」終了しました!
主催の田尻工務店(ミハラホーム)の皆様、出店者の方々、そして、お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!!!

「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_13435936.jpg


朝は開始時間までにディスプレイできず・・
というのも、大きなブースを用意してくださったので、大量の商品を並べておりました
O-chanの車で3回運んだほどです
こんなに木工作品が並ぶのもないのではないかというくらいです

チャルラ*ムチャチャのブースはこんな感じでした
急遽体調不良で参加できなかった「唐人屋」さんの梅干もお預かりして販売しましたが、なんせ、梅愛たっぷりの唐人屋さんと違って梅素人なので、上手に説明できたかどうか・・

「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_13000095.jpg
「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_13010005.jpg
「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_23513732.jpg

「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_13014675.jpg
「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_13020461.jpg
「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_13004262.jpg

全体の様子はこんな感じでした

「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_13064798.jpg
「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_13065965.jpg
「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_13071329.jpg

出店者様のご紹介もしますね♪
おられた時に、了承を得て撮らせていただいたので、タイミング悪くて撮り損ねた出店者様もおられます
すみません

まずは、シュクレ・ファリーヌ・ウフさん

「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_13232097.jpg
昨日は、いつものクレープ・パンケーキメニューとスパムむすびのランチボックス、ケーキと盛りだくさん
私(+naomi)も、季節限定の「春イチゴカスタードクレープ」を食べました!
美味しかった!

そして、こちらは、スパムにぎりのランチボックス

「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_13325018.jpg

お昼ごはんにいただきましたが、このスパムにぎり大好きです!



そして、コパンでお世話になった「slow life」さん
美味しいパンと素敵なご一家
神戸マダムのようなお姿とはうらはらに、根っからの堺人という奥様と、パンは作っていないけどパン職人のような旦那様
お手伝いを頑張っているお嬢さんと本当に素敵なご一家です
パンもめちゃくちゃ美味しいんです!
「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_13074176.jpg
「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_13080205.jpg

パンは、もう昼ごろには完売していました・・

私が買ったパンはこちら ↓
残り少なかったので、ちょっと控えめに購入
塩バターパンは、写真を撮る前にもう食べられてこんな状態ですみません

「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_13314644.jpg

hi*ko & UL+さんのブース
私たちが会場に到着したときには、もうすでにほぼセッティング出来上がっていたというつわものでした!
そして、ディスプレイも作られている作品も素敵なものばかり♪
思わず見入ってしまいました
作られているお二人も素敵女子で、オシャレ~
さすがですね

「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_13072584.jpg


そして、田尻工務店さんで月4回雑貨屋さんをオープンしているのですが、そちらの作家さんたちのブース「ここいろ
実は、O-chanの作品も「ここいろ」さんで置いてあります

「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_13085578.jpg
「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_13094781.jpg
「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_13435039.jpg

DecoChocola~ta さんとcafeMINMIさんのブース
DecoChocola~taさんは、以前おうちサロンぶーけでの「蚤の市」でワークショップもしていただいたのですが、本当に可愛い作品がいっぱい
この年齢なので、スイーツ系は「可愛い~」と思っても、買うのにはちょっと勇気がいるのですが、こちらには多肉ちゃんたちの作品があって、めちゃくちゃ可愛くてツボにはまっています

「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_13102114.jpg


そして、ブログを見てて、今回お会いできるのを楽しみにしていた「どんぐり舎」さん
アイアンって自分で加工できないので、アイアンのお買い物したかったのです
迷って迷ってお買い上げさせて頂きました
お近くらしくて、これからいつでも注文&買いにいけるやん!って楽しみにしています

「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_13111540.jpg

そして、みつば園芸さんでお会いした「MANO DONNA」 さん
流木やステンドグラス作品など素敵な作品であふれていました
流木の使い方が素敵で、私も勉強しないと!
教室もされているそうなので、近かったら行きたかったのですけど・・
「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_13103704.jpg
「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_13105646.jpg

Je te veux さん 三日月ひろば さん craft space Kiki さん
たぶんワークショップされていたブースだと思うのですが、私が見たときにはいつもワークショップで忙しそうにされていてお話もできず写真も撮れず・・
すみません・・・
私もワークショップやりたかったな


StudioCueさん
スクラップブッキングやスタンプなど可愛いものがいっぱいありました!
スタンプ好きの私には、立ち寄ってはいけないブースで、お買い上げしたい気持ちがウズウズ・・

残念なことに、なんだかんだと時間が過ぎるのが早くて、モデルハウスの中でやっていたワークショップや出店されていたお店、そして、漆喰体験など見ることもできませんでした
次回は是非、ワークショップも参加したいですね
酵素フード食べてみたかった~

お土産にスイーツもいっぱい買って帰りました
シュクレ・ファリーヌ・ウフさんのケーキ3種、バローナのガトーショコラ、リンゴのタルト、レアチーズケーキタルト
cafeMINMIさんのオレンジシフォンケーキ
slow lifeさんのシフォンケーキ

「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_14282632.jpg
カットしてしまった後に、写真を撮り損ねていたのに気づき慌てて写真を撮ったので、せっかくの美味しそうなケーキが・・すみません・・・
どれもとっても美味しかったです!
お嬢のお気に入りはレアチーズタルト、ぼんのお気に入りはガトーショコラ、旦那様のお気に入りはslow lifeさんのシフォンケーキと、各々スイーツを楽しんでいました


お持ち帰りした作品たち
hi*ko & UL+さんのブースで悩んで買ったオーブン陶芸の鉢に入った多肉ちゃん
鉢に入った文字が色々あって、どれにしようか悩みましたが、結局ぼんにチョイスしてもらいました
DecoChocola~taさんの樹脂多肉ちゃん
横のチビ缶多肉は前にbelove sakaiで購入したもので、これでようやく一緒に並べることができます
他にも可愛い樹脂多肉ちゃんがいて本当にめちゃくちゃ悩んだのですが、イベント続きで「家を片付けろ!」と旦那様からお叱りを受けている身なので、小さいものでガマン、ガマン
そして、欲しかったどんぐり舎さんのアイアンのトイレットペーパーホルダーとタオルハンガーにもなるアイアン
これで、1本800円なんです
安いわ~
あと、写真には写ってませんが、ぼんがMANO DONNNAさんで革のブレスレットを買って、早速その場で腕につけていました
プチプライス300円でした

「アンゲネームフェスト」終了!_f0237399_14355743.jpg

お買い物も食べ物もおしゃべりも楽しんだ一日でした
皆様、本当にありがとうございました!!!

by charla-muchacha | 2015-04-13 16:19 | イベント  

<< 初芝マルシェ 男前シリーズ >>