人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初芝マルシェありがとうございました!

4月25日土曜日、暑いくらいの快晴の中、初芝マルシェ開催されました!
たくさんのお客様が来てくださり、楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございました!!!!!!

初芝マルシェの様子です

初芝マルシェありがとうございました!_f0237399_19413262.jpg


チャルラ*ムチャチャのブースはこんな感じでした

初芝マルシェありがとうございました!_f0237399_19561143.jpg


O-Chanの作品たちです

初芝マルシェありがとうございました!_f0237399_20083933.jpg


+naomiの作品+雑貨です

初芝マルシェありがとうございました!_f0237399_20162394.jpg


前回同様、物にあふれて人がいるスペースがありませ~ん

主催のお菓子の国ふ~ゆさんのブースには、美味しそうなケーキ、可愛いアイシングクッキー、初芝マルシェ限定販売のパンなど、美味しそうなものがいっぱい並んでいました
開始早々から、どんどん売れていっていましたーーー

初芝マルシェありがとうございました!_f0237399_21071954.jpg


リカーハウスエースさんは、今回は女性でも飲みやすい日本酒・風の森 petit (プチ)の試飲がありました
こちらは、堺市内ではエースさんともう1店舗しか取り扱っていないそうです
軽めのお味で、飲みやすかったですよ~
その横には、ほっとtimeさんの手作り石鹸が並んでいます

初芝マルシェありがとうございました!_f0237399_21112855.jpg


店内には、他にも、梅干・梅酢など梅つくしの唐人屋さん
私もお弁当用に梅干の粉買いましたが、お弁当入れる前に、晩ご飯にいただいちゃいました・・

初芝マルシェありがとうございました!_f0237399_20305547.jpg


他にもプリザーブドフラワーアレンジのFlower mail cocoさんの素敵なお花のアレンジが並んでいて、欲しくなるようなものがいっぱい

初芝マルシェありがとうございました!_f0237399_21180050.jpg


そして、その横では、マカロンさんのクラップブッキングのワークショップがにぎわっていました
子供たちがとっても楽しそうに参加していましたよ

初芝マルシェありがとうございました!_f0237399_21141555.jpg


店の外には、Cherirシェリールさんが、プリザーブドフラワーと、アーティフィシャルフラワーを使ったアレンジのワークショップをされていて、なんとワンコイン500円でできたんです
母の日にぴったりのアレンジができあがる上に、このプチプライスだとお得ですよね
お子さんがずぅ~っとお手伝いされていて、本当に感心しました
我が家のお子様たちは・・・
イヤイヤ、比べてはいけませんね
我が家もちゃんとお手伝いしてくれています、それなりに・・(笑)

初芝マルシェありがとうございました!_f0237399_18101384.jpg
初芝マルシェありがとうございました!_f0237399_18215464.jpg


そして、ふ~ゆさんのお隣には、apronさんが美味しいお弁当やドライベジタブルなど販売されていました
このドライベジタブルのフレーム素敵なんですよね♪

初芝マルシェありがとうございました!_f0237399_18023958.jpg


そして、その横には、ヘリサウムAKI さん
キラキラ、乙女なアクセサリーが並んでいて、AKIさんワールド全開です
素敵ですよね


初芝マルシェありがとうございました!_f0237399_20552388.jpg


JIN
工房&Lapin*さんのコラボ出店
レジンアクセサリーととんぼ玉のアクセサリーが素敵に並んでいて、作品もディスプレイも素敵ですよね

初芝マルシェありがとうございました!_f0237399_21232265.jpg
初芝マルシェありがとうございました!_f0237399_21590671.jpg



KINOKOさん
とってもパワフルな彼女はとっても可愛く素敵な作品を作られるので、私も大ファンです
今回も、またマスク買っちゃいましたぁ

初芝マルシェありがとうございました!_f0237399_22122021.jpg


handmade shop Ciary*さんのブースには、布小物、羊毛フェルト、麻バッグなど所狭しと色々な作品が並んでいて、素敵な空間が出来上がっていました

初芝マルシェありがとうございました!_f0237399_19512666.jpg
初芝マルシェありがとうございました!_f0237399_21050386.jpg


そして、ふわふわ~な素敵乙女ブース、Jewelry labo tubomi さん
天然石のアクセサリーやお花雑貨がとっても素敵で、私がこんな可憐なものが似合う人だったら絶対買っていたのに・・とその前で、自分のあまりの乙女感のなさに悩んでおりました
サンキャッチャーが素敵で、本当に買おうかと悩みました

初芝マルシェありがとうございました!_f0237399_21091518.jpg


The Giving Tree totokoさんも布小物やミニサイズの木工雑貨など可愛いものがいっぱい♪

初芝マルシェありがとうございました!_f0237399_19491304.jpg

結花さんはかわいいヘアゴムや、カバンなどが並んでいました
そして、販売しながらも、次の作品の製作をしているんです
すごいですよね~
私は、もうのんびりとイベント楽しんでしまって、全然製作のことなんて考えていなかったです・・・

初芝マルシェありがとうございました!_f0237399_21165562.jpg


そして、最後は、お隣さんだった似顔絵アーティストMEGさん
描かれている似顔絵、めちゃくちゃ似てました!
いつもは、USJで描かれているそうです

初芝マルシェありがとうございました!_f0237399_19451057.jpg


本当、暑い中でしたが、お越しいただいた皆さん本当にありがとうございました!
そして、楽しくいっぱいいっぱいお話させて頂いた出店者の皆さん、主催のお菓子の国ふ~ゆさん、リカーハウスエースさん、本当に楽しい一日をありがとうございました!!!!

by charla-muchacha | 2015-04-28 21:32 | イベント  

<< リビング用ゴミ箱 本日、初芝マルシェです! >>