人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング用ゴミ箱

G.W.終わりましたね~
皆さんはどこかお出かけしましたか?
我が家は近場でのんびりとそれなりに楽しみました +naomi です

G.W.前に家庭訪問があり、リビングを片付け、G.W.中に家のお庭でBBQをしたので、庭を片付けで、ただいま家の片付けにはまっています
そして、我が家のリビング用にゴミ箱を家にあった端材を使って作りました
ゴミ箱の上の部分にティッシュも入れれるようにしました
だって、ティッシュがいつもどこに行った~と探すことが多くて・・・
それに、ティッシュをつかったらすぐゴミ箱に捨てれます
そして、横からゴミを入れれるようにして上はちょっと物が置ける仕様にしました
というのも、我が家のソファに座ると、コーヒーなど置ける台がなくて困っていたものですから
キャスターをつけて動かせるようにして、完全に私が使いやすいように作りました
でも、もう一つよく行方不明になるテレビのリモコンもどこかに置けるようにしとけばよかったかな?
そのうち、横にリモコンホルダーを作ってつけてるかもしれません
自分用なので、見えない場所はペンキ塗るの省いちゃいましたが・・

リビング用ゴミ箱_f0237399_15340815.jpg
リビング用ゴミ箱_f0237399_15341830.jpg


そして、今また洗濯機横にバスタオル入れたりする棚を作成中
まだまだ家の中の作りたいものがいっぱい
一つずつボチボチ作っていきま~す♪



我が家のG.W.です
20年来の友人たちと毎年恒例のBBQしたり、我が家のお庭で主人の両親とBBQしたり、ボーリング行ったり・・
お腹も心も満たされたG.W.でした!

リビング用ゴミ箱_f0237399_15334281.jpg

by charla-muchacha | 2015-05-07 15:55 | +naomi  

<< 母の日 初芝マルシェありがとうございました! >>