人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外旅行!

結婚して子供が出来て、海外旅行なんて無縁の生活になっていますが、行きたいですね~海外
気分だけでも海外旅行 
+naomi です

学生時代仲の良いお友達4人と2週間旅行したイギリス
留学仲間だったので、英語はいけるだろうと行き当たりばったりのB&Bとユーレイルパスをつかっての貧乏旅
電話でのブリティッシュイングリッシュに少し苦しみ、アイルランドでのテロ対策の重警備に驚き・・・
もう遠い昔ですね・・・
今だったら蚤の市ばかり回っていそうですね

で、イギリスの標識、とっても素敵なの知ってますか?
あまりにも素敵なので、ちょっとそれっぽく作ってみたくなり、ついでにストリートサインやフランス語バージョンなども作成してみました

海外旅行!_f0237399_17342397.jpg


イギリスといえば、やっぱりシャーロックホームズでしょう!と「ベイカー街」も作ってみました
ちょっと古めかしくサビ加工もしてみました

同じ文字でも色を変えるとまた雰囲気が違いますよね
ストリートサインの方は、木目をそのままいかしたバージョンも作ってみたのですが、私的にはコレが一番のお気に入りです

あと、ミニバスロール風も新しいデザインで作成
素敵フレーズバージョンのプレートも作成

なぜ、プレートばかりかって?
それは、置いておいても場所を取らないからで~す
しばらくイベントの予定がないので、かさをとるものは保管場所に困るのです
だから、そういうのはイベント間際に作りま~す
というわけで、新作プレート特集でした
夏休み前に気分はイギリスですかね~

ちなみに、こちらが本物のイギリスの標識です

海外旅行!_f0237399_17523380.jpg

by charla-muchacha | 2015-06-23 17:58 | +naomi  

<< 夏休みクラフトイベント打ち合わせ rma*kopaさんオリジナル >>