人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザッカフェ ありがとうございました!

ご報告が遅くなりましたが、今週の月曜・火曜と富田林エコールロゼでザッカフェ終わりました!
たくさんの方にお越し頂き、とっても盛大なイベントでした
お越しくださった皆様本当にありがとうございました!

ザッカフェ ありがとうございました!_f0237399_14074519.jpg

今回はお友だちのcolza flowerさんと初めての共同出店
月曜日は販売ブースとワークショップブースの掛け持ちで、火曜日はワークショップブースのみ
場所が机一つ分と今までチャルラの出店ではなかった形式なのと、colza flowerさんと共同だったので、どんな風に商品を並べたらいいのかというところから始まりましたが、ふたを開けてみれば、あっという間の1日目終了

ザッカフェ ありがとうございました!_f0237399_13341690.jpg
ザッカフェ ありがとうございました!_f0237399_13334187.jpg
ザッカフェ ありがとうございました!_f0237399_13335321.jpg

ワークショップもたくさんの方にお越し頂き、前日のミハラホームのイベントに引き続き黒板をどれだけ作ったことか・・
皆さん、先生にあげたいとか色々テーマをお持ちで、モスの茎の部分とマステを利用して焚き火を作ったりとか子供の想像力はすごいです

ザッカフェ ありがとうございました!_f0237399_14101072.jpg
ザッカフェ ありがとうございました!_f0237399_21373937.jpg

私たち以外にも素敵なお店やワークショップがいっぱい♪
月曜日は、我が家の子供たちも行っていたので、2人ともさおり織りをしたりと楽しんでいました
こんな機械を使って織ることなんてなかなか体験できないですものね

ザッカフェ ありがとうございました!_f0237399_14132228.jpg

2人の作品です
ペリーのアレンジは、ぼんが真っ先にペリーを見つけ一番最初にcolza flowerさんにワークショップさせてもらった作品です
さおり織りはたぶん見る人が見たら、どちらがお嬢の作品でどちらがぼんの作品かわかると思います

ザッカフェ ありがとうございました!_f0237399_14172361.jpg
ザッカフェ ありがとうございました!_f0237399_19173065.jpeg


こんなお皿も一目ぼれして買ってしまいました
はびきの園さんの作品です
一つ一つ手書きで描かれた絵がとっても可愛くて、どれにしようか悩みました

ザッカフェ ありがとうございました!_f0237399_14203436.jpg

二日目の火曜日は、私たちはワークショップのみでしたが、朝からすごい人でした

ザッカフェ ありがとうございました!_f0237399_18461604.jpg

黒板のワークショップもかなり予約入っていて、朝からたくさんの人がきてくださって、午前中で予約の人以外の黒板がなくなってしまうという予想外のぺース
せっかく来てくださったのになかった方は申し訳ありませんでした
たくさんの方とたくさん楽しいお話をしながら楽しい時間を過ごさせていただきました
火曜日は朝から子供たちもいないことだしと、無謀にも自転車で行ってみた+naomiでしたが、58分かかりました・・・
途中山あり、谷あり・・・
なぜこんなにもアップダウンがぁ・・と思いながら疲れきって到着しましたが、一日楽しい時間を過ごさせていただいたので、帰りの自転車一時間も苦にならなかったです(笑)

ザッカフェ ありがとうございました!_f0237399_18470420.jpg
ザッカフェ ありがとうございました!_f0237399_18463511.jpg


お越しいただいた皆様本当にありがとうございました
そして、ザッカフェ主催者さま、スタッフの方々、エコールロゼの方々お世話になりました!
ありがとうございました!!!!

by charla-muchacha | 2015-08-01 19:18 | イベント  

<< 木箱ワークショップの案内&DI... クラフトイベント「夏休みをたの... >>