人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015幼稚園バザー

明日白鷺幼稚園でバザーがあります。
今日写真を撮りに行かせていただきました。
行ってみてびっくり!
ハンドメイド作品もたくさんあるし、お野菜や米なども!
ディスプレイもすごい!
幼稚園バザーの範囲を超えています!
ハロウィンの飾りつけやポップなどすごく凝っていますが、値段はバザー価格
10円のものや日用品から子供のおもちゃまで安い!
今年はヒーローもののベルトとかもいっぱいありましたよ

さて、お待ちかね

こんな感じですよ~

まずは全体の様子から

2015幼稚園バザー_f0237399_19123373.jpg
2015幼稚園バザー_f0237399_19124533.jpg
2015幼稚園バザー_f0237399_19125715.jpg

そして、いつも人気の日用品コーナー

2015幼稚園バザー_f0237399_19142978.jpg

そして、かばんやくつのコーナー

2015幼稚園バザー_f0237399_19152449.jpg

おもちゃのコーナー
キャンディレイや子供の好きなものがいっぱい♪
この人形の並べ方があまりにも可愛くて思わずアップで撮ってしまいました

2015幼稚園バザー_f0237399_19120287.jpg


お野菜コーナー
今日届いたピーマンやさつまいも、お米などはすでにきれいに並べられていて、安い!
明日学園菜もやってくるそうです

2015幼稚園バザー_f0237399_19182335.jpg


そして、お待ちかねのハンドメイドコーナー
たくさん並んでいて、写真が収まりきりません
小さくてごめんなさい
実物は、是非明日幼稚園で見てください
どれもめちゃくちゃ安いです!
そして、幼稚園ママさんたちの多才さと頑張りにびっくり!
布小物やニット小物、革小物(本革ですよ!)、ビーズ、麻バッグ、木工その他もろもろ
本当に色々・・・
アロマバスとかもありましたよ
アンパンマンとその仲間たちのフェルト人形、頭だけでなく体まで作られているのに、1体150円
めちゃくちゃ手が込んでいそうなのに・・
ハロウィン仕様の麻カゴにキャンディ入ったセットもありました
これからの季節に活躍しそうなハンドウォーマーやニット帽もあります

2015幼稚園バザー_f0237399_19115534.jpg
2015幼稚園バザー_f0237399_19113928.jpg
2015幼稚園バザー_f0237399_19114772.jpg

そして、グリーンも販売されます
多肉植物や、イチゴの苗など
10円からです!
安!



2015幼稚園バザー_f0237399_19113146.jpg

もちろん服や食器などのコーナーもあるのですが、紹介しきれません・・
我が家も明日は朝からぼんが並びに行くそうです
お小遣いくれ~とせがまれています・・
でも、安いから、こんなときならお小遣いあげましょう
と、優しいママ(^v^)
(ダレも言ってくれないから自分で言っておきます・・)

皆さんも明日は是非白鷺幼稚園バザーへお越しください

バザーは、10月17日土曜日 10時からです

2015幼稚園バザー_f0237399_18350948.jpg

場所は、こちらです  

堺市立白鷺幼稚園
〒599-8107
堺市東区白鷺町2丁8番2号


by charla-muchacha | 2015-10-16 19:36 | その他  

<< 府立大学白鷺祭 追加幼稚園バザー提供品 >>