人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015府大白鷺祭 終了

昨日は一昨日とはうってかわって少し暑いくらいのいいお天気でした!
そして,朝からたくさんの人であふれ,とっても楽しい一日でした。

朝は人手も足りず,バタバタしていて,写真が撮れてないので,ちょっとしてからの写真です。
なので、すでにずいぶん売れてしまっているものもありますが・・

2015府大白鷺祭 終了_f0237399_17370862.jpg

2015府大白鷺祭 終了_f0237399_17374341.jpg
2015府大白鷺祭 終了_f0237399_16204929.jpg
2015府大白鷺祭 終了_f0237399_17363754.jpg
2015府大白鷺祭 終了_f0237399_17384043.jpg
2015府大白鷺祭 終了_f0237399_16194087.jpg
2015府大白鷺祭 終了_f0237399_16175578.jpg
2015府大白鷺祭 終了_f0237399_16165508.jpg
2015府大白鷺祭 終了_f0237399_17395918.jpg


たくさんの方が来てくださり,「かわいい」「素敵」と言っていただいて,もうそんなお声を聴くだけでうれしくなってきますよね~

そして,朝から今回出店していないチャルラメンバーもたくさん顔を出してくれて,バタバタしている私たちをみかねてお手伝いしてくれたり,差し入れもたくさんの方が持ってきてくださり,本当にあたたかなお天気のもと,あたたかな人たちに囲まれて幸せな一日でした!

お買い上げくださった皆様,お手伝いしてくれたメンバーやお友達,差し入れを持ってきてくれたお友達,本当に本当にほんと~にありがとうございました!!!!!

次は,11月15日ポケマルに出店します!
あと2週間ほどなので,頑張って作品作りにはげみま~す!!

by charla-muchacha | 2015-11-04 15:25 | イベント  

<< ポケマル 府大白鷺祭 出店してきました >>