人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケマル

イベントラッシュの時期ですね。
あまり続けてイベント出たりしないチャルラ*ムチャチャですが、今週末ポケットマルシェに出まーす!

ポケマル_f0237399_21141764.jpg


毎回遊びに行って一日中いたポケマルに出店するようになって2回目
前回春のポケマルは残念ながらの雨。。。
今回は!って思ってたのですが、今朝の天気予報ではまた怪しい。。。。
誰か超強烈な晴れオンナか晴れオトコ来て~~

でも、お天気に関係なく、ちゃんと準備はすすめていってますから、是非皆さん遊びにきてくださいねー

今回は、+naomiやhiro-Tさんが手伝いに行っている田尻工務店さんも小屋を作って持ってきてくれます

まだ途中ですが。。。

ポケマル_f0237399_21175577.jpg
こんなものなんかも持っていきますねー

ポケマル_f0237399_21190437.jpg

O-chanも色々作っています

ポケマル_f0237399_21215313.jpg

11月15日日曜日
9:30-16:00
舞洲オートキャンプ場
http://ameblo.jp/pocketmarche/

チャルラのブースは、入り口入って左手にすすんでもらって、9番目、ブース番号18ー3です
たぶん、素敵な小屋があると思いまーす!

緑の中の素敵空間
美味しい食べ物や素敵な作品、そして色々な想いがつまったアンティーク品など、皆さんのお気に入りがきっとあると思います!
皆さん遊びにきてくださいね😘

by charla-muchacha | 2015-11-10 21:44 | イベント  

<< 明日ポケマル! 前日搬入行って... 2015府大白鷺祭 終了 >>