人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンゲネームフェスト

今週末アンゲネームフェストがあります。
今年の出店はこれで最後です。

アンゲネームフェスト_f0237399_22200205.jpg


素敵な作家さんたちと美味しい食べ物とワークショップも多数
こんな素敵なワークショップもありますよ



アンゲネームフェスト_f0237399_20470150.jpg


「ミニドアをつくろう」
窓の飾りはアイアンで、取手もアイアン
飾りもついてなんと1,000円
ありえない金額です
なので、限定12個のみですので、お早めに~

あとは、「クリスマスのかざりをつくろう」などその他のワークショップも多数


アンゲネームフェスト_f0237399_20504538.jpg


プロカメラマンによる写真撮影の撮影のワークショップも無料であります!
スマホで撮影する機会が増えてきたこの頃、スマホやタブレットで写真を上手に撮れるコツを教えてくださいますよー
14:00~ショールームで開催です

詳細は、tajirikoumutenのブログに載っていますので見てくださいね
http://s.ameblo.jp/angenehm0201/

12月6日日日曜日
10:00ー15:00
田尻工務店(ミハラホーム)
堺市美原区太井75ー1

是非遊びにきてくださいね~

by charla-muchacha | 2015-12-02 21:08 | イベント  

<< 2015冬アンゲネームフェスト終了 2015秋ポケットマルシェ終了! >>