人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINKSQUARE2016説明会&交流会

3月20日(日)から27日(日)まで堺市役所前広場で「LINKSQUARE2016」が開催されます。
堺で活躍する様々な人たちが広場に集い、日替わりで楽しいプログラムを繰り広げます!
今回お声掛けいただいてチャルラ・ムチャチャも出店させていただくことになりました!
今日は2回目の会議で、交流会もあり、前回名刺もなくペラペラのショップカードしかなかったので、急遽名刺をパソコンで作成し、参加してきました。

LINKSQUARE2016説明会&交流会_f0237399_21472994.jpg

チャルラ・ムチャチャは3月20日から3日間出店させていただきます!
他にも楽しいブースも多く、食べ物屋さんもたくさん出店されます
ステージもありますよー
お友だちの娘さんが堺少女歌劇団に入っているのですが、ようやく彼女のステージも見れます!
また詳細はこちらで随時アップしますねー
今日は出来立てほやほやのポスターもいただいてきました


LINKSQUARE2016説明会&交流会_f0237399_21572485.jpg

こちらでも詳細見ていただけると思います
https://m.facebook.com/tsukurusakai/

今日はたくさんの方と名刺交換し、初めて会った方たちでも昔から知っているかのように色々お話しできてとっても楽しかったです♪
色々な業種の方がおられ、話を聞いていてもおもしろいのですよー
それで、結局最後まで話し込んでいました
皆さんでどうぞーと持ってきていただいた「いせや」さんのお漬け物もとっても美味しくて・・
イベントが楽しみですね

今日市役所の会議に行く前に、一足先にお菓子の国ふ~ゆさんとランチしてきました
けやきどおりにある「あおみどり」さんです

LINKSQUARE2016説明会&交流会_f0237399_22113173.jpg

私はおろし餡掛けハンバーグランチを、ふ~ゆさんはハンバーグカレーいただきました
美味しかったです♪
コーヒーの出し方もおしゃれー
なんとアイスコーヒーの中の氷もコーヒーでした
細かいところまで心遣いされていて素敵なお店でした


LINKSQUARE2016説明会&交流会_f0237399_22110490.jpg
LINKSQUARE2016説明会&交流会_f0237399_22111767.jpg

実はこのけやきどおりには他にも美味しくて素敵なお店があるんですよ
ワッフルのお店「八花」さん
ここのワッフル美味しいんですよー


LINKSQUARE2016説明会&交流会_f0237399_22182265.jpg


皆さんも機会があれば、是非けやきどおりに遊びに行ってくださいねー


by charla-muchacha | 2016-02-15 22:22 | イベント  

<< 写真撮影してきました 髭親父ちょこんとスクラップウッド >>