人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮影してきました

写真を撮るのって難しくって苦手です。
そこでDIY工房で+naomiさんとhiro-Tさんの助けをお借りしてきました。

なんでしょうか? このお二人にかかると工房もスタジオに早変わり!
その辺にある物をチョチョイのちょいっと置くだけでこんな感じにおしゃれな感じに!!

写真撮影してきました_f0237399_1029651.jpg


最初は吊るしていたランプもちょっとした工夫で思いもよらぬ証明に!

写真撮影してきました_f0237399_10525928.jpg


まぁ、撮ってるのは私なのでそんなに上手じゃないんですけどね。
でも、ちょっとこんな感じに撮れるんだと思うと嬉しくなりました。

この二つのハンチングはLサイズで作りました。
以前府大のフリマに来て下さったお客様できっとこの人は帽子がとても大好きなのだろうなと思う方がいらっしゃったのに、新作を作っていなかったので申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
いつもo-chanにいろんなサイズでいろいろ作らないととアドバイスをしてもらうのに・・・・・・。
それで今まで作ったのとは違うハンチングの型紙で後ろの深い形のものを作ってみました。
本当はLLのもっと大き目を作るべきなんだろうなと思うのですがそれはこれからの課題です。

いろんなサイズを作るということでSサイズも作ってみました。
写真撮影してきました_f0237399_1133982.jpg


あと、8枚はぎのハンチングにも挑戦してみました。これは8枚はぎのキャスケットとまったく同じ型紙でブリムの位置だけを変えるというのが面白いと思って作りました。でも、ちょっと面倒くさいのでMサイズしか作っていません。

写真撮影してきました_f0237399_1129395.jpg



写真撮影してきました_f0237399_11294260.jpg


後ろはキャスケットと違ってこんなふうになっています。

by charla-muchacha | 2016-02-17 11:42 | kotohogi  

<< Pocket Marche 出... LINKSQUARE2016説... >>