人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pocket Marche 出店します!

4月3日日曜日に舞洲キャンプ場で Pocket Marche 開催されます。
Pocket Marche
今回は、いつもお世話になっている田尻工務店さんのアンゲネームフェストに出店しているメンバーでコラボ出店することになりました。
その名は「チーム・アンフェス」
アンゲネームフェストを省略して「アンフェス」として、「チーム・アンフェス」
参加メンバーは、まはっぷアイアンさん、marukoさん、Jewery labo tubomiさん、モリノワッカさん、Handmadeshop Ciaryさん、田尻工務店さんとチャルラ・ムチャチャです。

豪華メンバーが揃ってて、この間打ち合わせしたのですが、皆さんイベント慣れたかたばかりだし、どんどん話もすすんで、どんどん楽しくなってきましたよー
せっかく集まったメンバーだし、ポケマル用にコラボ作品も作ることになりました!
とっても楽しみですね♪
あんなのや、こんなの作る予定なんです。。ウフフ😁

Pocket Marche 出店します!_f0237399_20303681.jpg
Pocket Marche 出店します!_f0237399_20305636.jpg

ブースの場所も決定しました!
クラフトブースの一番端です。
たぶんフードブースの一番近く 36ー2 です

Pocket Marche 出店します!_f0237399_20311294.jpg
Pocket Marche 出店します!_f0237399_20312521.jpg


前回田尻工務店さんが小屋を持ってきてくれたのですが、今回は軽トラに乗るサイズで大工の川ちゃん頑張って作ってくれています。
こだわってこだわって作っていて、断熱材もはいってるし、ちゃんと電気工事もしてもらっています。
まだ壁がきちんとできあがっていませんが、出来上がりが楽しみですねー

Pocket Marche 出店します!_f0237399_20371541.jpg

ポケマルに向けて頑張って作品作らなければいけませんねー

皆さんも4月3日は予定あけておいてくださいねー

by charla-muchacha | 2016-02-18 20:51 | イベント  

<< 毎年恒例のネックウォーマー 写真撮影してきました >>