人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日ポケマルです!

いよいよ明日ポケマルです!
毎回心配されるお天気
今回も雨予報でしたが、なんとかもってくれそうです!
お天気も頑張ってくれています!

今日は「チーム・アンフェス」男性メンバー+私で前日搬入行ってきました
いつもは女ばっかりなのに、今日は逆で、男ばっかりで、がっつりトラック1台、軽トラ2台、車1台の大所帯で乗り込みました

1台は小屋がのっています

その小屋を男性陣総出で降ろします

いよいよ明日ポケマルです!_f0237399_22261282.jpg
いよいよ明日ポケマルです!_f0237399_22270630.jpg

大工の川ちゃん作の階段上のものを使って下に降ろしていきます

いよいよ明日ポケマルです!_f0237399_22290939.jpg
いよいよ明日ポケマルです!_f0237399_22294275.jpg

下に降ろした後は方向転換と位置調整
結構ハードみたいで、やり終わった後はみんな座り込んでいました
カメラマンの私はあまりのみんなのお尻の動きと必死の顔に笑いながら写真撮っていましたが・・

いよいよ明日ポケマルです!_f0237399_22323359.jpg
いよいよ明日ポケマルです!_f0237399_22330062.jpg
いよいよ明日ポケマルです!_f0237399_22341570.jpg

ここまで頑張った小屋の設置ですが、このあとセッティングに必死できちんと小屋の写真撮っていませんでしたぁ~~
しまった~~( ̄▽ ̄;)

今晩はこの小屋に二人留守番残してきたので、明日の朝、また合流しまーす!

明日はお天気大丈夫そうなので、是非みなさん舞洲オートキャンプ場で開催されるポケットマルシェにお越しくださいねー♪

ポケットマルシェ





by charla-muchacha | 2016-04-02 22:42 | イベント  

<< ポケマルありがとうございました! オーダーのカフェトレイ >>