人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケマルありがとうございました!

日曜日は時々パラッと降ったりすることがありましたが、なんとかお天気もってくれて、無事ポケットマルシェ終了しましたー!!!

たくさんの方がお越しくださり本当にありがとうございました!!
本当に楽しかったです♪

アンフェスメンバーも前日準備から撤収まで和気あいあい、冗談いいながら、出店を楽しみ、お買い物も楽しみ、美味しいものを食べ、たくさんおしゃべりしました♪
って、何しに行ったんでしょうね(笑)

田尻工務店の大工の川ちゃんが作った小屋の方も人気で子供たちも大人もみんな入っては
「素敵♪」
「こんなん欲しい!」
「私の部屋にしたい」
「秘密基地~」
「ケンカしたときここに避難しようかな」byお父さん
など色々嬉しいお言葉をいただきました!
気に入ってくれて小屋から出てこないお子さまもおられましたよ
ポケマル出店者の方からも軽トラに乗せれる小屋作ってもらえますか?というお話もあったようですし、家族で小屋作りやりたいので教えてもらえませんか?というお声も!
大反響です!

さて私たちのブースはこんな感じでしたよー

ポケマルありがとうございました!_f0237399_21303158.jpg
ポケマルありがとうございました!_f0237399_21311759.jpg
ポケマルありがとうございました!_f0237399_22135218.jpg

小屋にもモリノワッカさんのミモザのリースが飾られて素敵♪

ポケマルありがとうございました!_f0237399_21301058.jpg

会場内も素敵な音楽やパフォーマンスでいっぱい

ポケマルありがとうございました!_f0237399_21314800.jpg
ポケマルありがとうございました!_f0237399_21342070.jpg

さて、ポケマル出店の様子です

ポケマルありがとうございました!_f0237399_21350739.jpg

ポケマルだけのコラボ作品コーナー
ミニドアやスツール・ポーチなど

ポケマルありがとうございました!_f0237399_22064205.jpg




marukoさんの木工やモリノワッカさんのリースなど

ポケマルありがとうございました!_f0237399_21452930.jpg


まはっぷアイアンさんのアイアン



ポケマルありがとうございました!_f0237399_21435182.jpg


チャルラ・ムチャチャ+naomiの作品・雑貨など


ポケマルありがとうございました!_f0237399_21424723.jpg



大工の川ちゃんと田尻工務店の作品など


ポケマルありがとうございました!_f0237399_21421458.jpg


モリノワッカさんのリース

ポケマルありがとうございました!_f0237399_21562374.jpg




tubomiさんのアクセサリー

ポケマルありがとうございました!_f0237399_21381902.jpg
ポケマルありがとうございました!_f0237399_21375254.jpg





Ciaryさんの布小物


ポケマルありがとうございました!_f0237399_21395832.jpg
ポケマルありがとうございました!_f0237399_21371349.jpg





チャルラ・ムチャチャのOーchanの木工
ポケマルありがとうございました!_f0237399_21405151.jpg
ポケマルありがとうございました!_f0237399_21362933.jpg






最後の撤収前に小屋の前で「チーム・アンフェス」エプロンつけて記念撮影
モリノワッカさんだけ帰ってしまった後で残念ながら写っていませんが・・・


ポケマルありがとうございました!_f0237399_22383778.jpg






最後はまたポツポツ振りだした雨の中小屋を軽トラに乗せて引き上げです


ポケマルありがとうございました!_f0237399_22055483.jpg




お越しくださった皆様本当にありがとうございました!
そして、いつも前日から一番最後に撤収するまでお世話になっているポケットマルシェ主催者様、楽しいポケマルを準備運営してくださる実行委員会の皆様、本当にありがとうございました!!!

アンフェスメンバーも前日準備から当日暗くなるまで2日間お疲れ様でしたー!!

by charla-muchacha | 2016-04-05 20:30 | イベント  

<< イベントおでかけ三昧♪ いよいよ明日ポケマルです! >>