人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一大決心しました!

実は、一大決心しました!
+naomiです


一大決心?
なに?

それは・・・・

お友だちから素敵な提案をいただき、自分の工房とショップをやることに!
「空いているおうちがあるから好きにしていいよー」と嬉しいお言葉で、夢が膨らみ、どんな工房に、どんなショップにしようかと考えていたら・・・・

壁紙屋本舗さんである選手権が!

一大決心しました!_f0237399_14424234.jpg

前々から皆さんのリフォームされているのを見ていいなぁとは思っていたのですが、まさか私が・・・

でも、もうこのタイミングなんだから、応募しなさいと天の声ですよねー

悩みに悩んで色々考えて、hiro-Tさんにも「どうしよう??」とか相談にのってもらって、悩んだ挙句に締め切りギリギリの7月1日夜に応募完了!

詳細は、ひそかにやっていた(本当にひそかにやっていたので、あまり?ほとんど?知られていない)私のblogにて書いているので見てねー

HUG!HUG!な毎日 http://hughug703.blog79.fc2.com/

この機会にそれもカミングアウトしちゃった037.gif

まだまだこれから色々手直ししたりするので、お手伝いしてくれる方募集しようかな(笑)

by charla-muchacha | 2016-07-03 14:54 | +naomi  

<< 「夏休みの宿題片付けちゃおう」 またまたイベント行ってきましたー >>