人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男前パーテーション

ずいぶんこちらのブログが放置状態になっていました・・
すみません・・・



夏休み期間中は子供たちもいて,なかなか手作りもできなかったこともあるのですが,1か月以上ブログがあいてしまいましたね・・

この前の記事がmaison de Mさん卒業の記事で,チャルラメンバーもみんな仕事や体調のことなどあり,なかなか手作りできていないようです・・

そんな中,9月になりちょこちょこ手作りしていっています +naomi です

前回のポケマルでも好評だったパーテーション
また秋のイベントに向けてちょっと前回より男前に作ってみました。
素材は,mihoのプリント素材さんから承諾を得て使わせていただいています。
こちらのmihoさんとっても素敵なデザインの素材がいっぱいあるんですよー


実は,もう春から作りかけていて一枚だけずっとあたためられていたのをようやく仕上げたんですけどね(笑)

男前パーテーション_f0237399_10011160.jpg

今回は男前バージョンで作ってみましたが,ほかにも色々なバージョン作りたくてウズウズしています。
やる気ある時に頑張って作るぞー!!!066.gif


それ以外には,木工ワークショップ参加者の方からオーダーいただいたワゴンやワークショップ見本用など作っていました。
ワゴンはサイズや使用する材料などもご指定されていたので,はじめて高速切断機なるもの使わせていただき,鉄のカットもしましたよー
火花バチバチとんで結構迫力ありますね~

男前パーテーション_f0237399_10040504.jpg
男前パーテーション_f0237399_10050428.jpg
男前パーテーション_f0237399_10065408.jpg


バンバン作ってバンバンアップするぞー!      ・・・・・・  の予定(笑)

by charla-muchacha | 2016-09-21 10:16 | +naomi  

<< ふかきた音楽祭 ありがとうございました。 >>