人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月出店予定


お久しぶりです!
イベントラッシュの時期ですねー
チャルラ・ムチャチャも普段そんなに出店していないのですが、毎年この時期だけは忙しいんです!
この時期にいつも重なるんですよねー
今後のイベントのイベントの出店予定です。

11月4日金曜日 府立大学白鷺祭
10時45分~17時
府立大学 白鷺平原

11月6日日曜日 えるとまつり
10時~15時
総合生活支援センターえると

11月出店予定_f0237399_23055802.jpg

11月13日日曜日 ポケットマルシェ舞洲
9時半~16時
舞洲オートキャンプ場



府大は本当は金曜と土曜と申し込みしてたのですが、金曜日しか当たらなかったんですよねー💧
金曜日は車が出せないので、あまり作品持っていけそうにありません・・
残念・・


日曜日のえるとまつりは去年だけは出れなかったのですが、毎年出させていただいている地域のお祭りです。
これが食べ物も美味しいしバザーも安くて掘り出し物があって、楽しいんですよねー🎵
チャルラメンバーもこれだけは出たいという人がいるくらいです😁


13日のポケマル
これも毎回楽しみにしているイベントですが、舞洲会場でのイベントは今回が最後になるそうです・・
残念・・
あのキャンプ場というロケーションでゆったりと一日楽しめるイベントって本当よかったんですけど・・
最後なので、気合いいれて色々作っています!
前回好評だったパーテーションなどもいくつか作る予定ですし、参加メンバーによるコラボもすごいことになっています!
先日もメンバー集まって打ち合わせしましたよー
参加メンバーは、前回もご一緒したmarukoさん、まはっぷアイアンさん、アンフェスイベントでご一緒したりおうちサロンブーケさんのイベントの時から時からお世話になっているなっているデコショコラ~タさん、そしてアロマの然・禅~ZENさん
打ち合わせはこんな感じ

11月出店予定_f0237399_23241735.jpg

打ち合わせにはもちろんデザートつきですよね
シュクレ・ファリーヌ・ウフさんのチョコマロンシフォンケーキ
めちゃくちゃ美味しいんですよ💓

コラボ作品の打ち合わせはみんな熱く語って、めちゃくちゃいい感じ🎵

チラッとご紹介

11月出店予定_f0237399_23270838.jpg

まはっぷアイアンさんのすべて手作りのアイアンの宝箱にはリアル多肉ちゃんとフェイク多肉ちゃん
どちらがフェイクかわからないくらいですよねー😄


デコショコラ~タさんのワークショップ
当日しっくい風のものやスクラップウッド、壁紙フレームなど好きな土台を選んでいただいてデコスイーツのワークショップあります!
お子さま用は好きなデコーパーツを選んでもらって1,200円から
大人の方にも楽しんでもらえるパーツもご用意しています
お好きなアロマオイルをオプションで垂らしてもらうこともできますよー


11月出店予定_f0237399_23351209.jpg
11月出店予定_f0237399_23540632.jpg



アイアンが入る予定のドア
ここにどんな素敵なアイアンが入るのか楽しみ~💓

11月出店予定_f0237399_23393048.jpg
11月出店予定_f0237399_23403845.jpg



marukoさんのスマホスピーカーも改良がほどこされて、女性陣から要望されていた縦型スピーカーも出来上がりました!
これから塗装に入りますが、なんとアロマスポットつきなので、アロマの香りを楽しみながら音楽も聴けるという素敵コラボも!
縦型なので、壁にかけたりもできます!
さぁ、気合い入れて塗装しますねー

まだまだ作りたいものいっぱいなので、頑張って作りますねー😄





by charla-muchacha | 2016-10-29 23:57 | イベント  

<< 府立大学白鷺祭 音楽祭に向けて・・ >>