人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のじりdeマルシェ

またまたご無沙汰してしまって・・😅
チャルラ・ムチャチャメンバーそれぞれに仕事をしてたりで、なかなか以前のように手作りができていません。
それでも何かを作るのが好きなメンバーなので、お譲りできるものを作れてはないのですが、それぞれ何か色々作っているんですよー😁

そのチャルラ・ムチャチャのメンバーのほとんどが在籍していた白鷺幼稚園
そのすぐ近くの野尻会館で夏休みのワークフェスタ「のじりdeマルシェ」を開催します!
今現役の白鷺幼稚園のお母さん方をはじめ、白鷺小学校ののびのびルームや、地域の方たち、そして、素敵な作家さんたちが集まって2日間野尻会館付近が賑やかになりますよー!

「のじりdeマルシェ」
7月28日金曜日・29日土曜日 
10:00ー17:00
場所:野尻会館・小西テント・海堀接骨院・アーテックにしかわ

夏休みの宿題が一気に片付いてしまうようなワークショップがたくさん🎵
美味しいものがいっぱい💕
各日25ブースほど出店します

Facebookで【のじりdeマルシェ】と検索していただくと詳しい出店者さんの情報のあるイベントページが見つかります。

会場周辺道路はとても狭く、交通量も多いのでお子様から目を離さないでください。
お車でお越しの際は近隣コインパーキングへ駐車してください。

ワークショップ一覧

物販・フード・その他一覧

+naomiは夏休み恒例の黒板ワークショップで参加しますね~🎵
是非皆さん遊びに来てください😄

のじりdeマルシェ_f0237399_17313307.jpg
のじりdeマルシェ_f0237399_17291604.jpg


by charla-muchacha | 2017-07-23 17:31 | イベント  

<< 府大友好祭2017 >>